募集要項|【駅近!フレックス勤務!】保育園の会計・給与データ入力事務&一般事務
プレイズ株式会社は、2015年の創業以来「日本の子育てが、世界から称賛される未来をつくる」を理念に、保育園・こども園の経営支援に特化し、これまでに120園以上の会計処理・ICT導入支援・理事会支援などを行って参りました。
お願いするお仕事は、クライアントである保育園・こども園の会計伝票や勤怠等のデータ入力・データチェックです。
事務職未経験でもコツコツと成長する意欲のある方であれば、丁寧にご指導します。また、社会福祉法人や学校法人の会計処理経験はもちろん、一般企業での経理業務・給与計算業務の経験もいかせるお仕事です。
我々の「日本の子育てが世界から称賛される未来を創る」という理念に共感し、子育て業界の経営パートナーとして活躍してくださる方お待ちしております。
(ハローワーク未掲載求人です)
職種 | 会計事務・給与事務 |
---|---|
主な仕事内容 | 保育園・こども園の経営支援 会計伝票入力、チェック 勤怠データ入力、チェック 給与計算 資料作成 クライアントへの問い合わせ等 電話応対・事務所清掃等の庶務 |
求める人材 | 業務に対して真面目にコツコツ頑張れる方 自分で工夫して物事に取り組める方 コミュニケーション能力に長けた方 PC操作の得意な方 経理事務経験・給与計算経験のある方歓迎。一般事務の経験も活かせます。 学歴:大学卒業以上 |
雇用形態 | 契約社員(契約期間6ヶ月・更新あり・正社員登用あり) ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) |
賃金 | 月給:169,000円~180,000円(各種手当含む)※交通費一律15,000円込み 賞与:業績連動 |
昇進・昇格 | 年2回の面談で、自社の評価制度に基づき査定します。 頑張りがしっかり反映される風土です! |
勤務地 | 兵庫県 明石市 魚住町 錦が丘3-9-5(JR魚住駅から徒歩3分) |
勤務時間・曜日: | ・勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム無し) ・休日:日曜日のほか、業務に応じて自身で決定。土日祝休みも可能です! ・残業:顧客決算期は平均20時間/月 ・一定の成果を出せるようになった後は、在宅勤務(リモートワーク)も可能です |
交通アクセス: | JR「魚住駅」徒歩3分 車通勤は応相談(近隣の駐車場を借りて頂きます) |
待遇・福利厚生: | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 有給休暇:入社6か月後に10日付与 子育て手当あり(未就学の子をお持ちの方) その他結婚祝い金等の慶弔見舞金、会社規定の手当あり 服装・髪型自由 受動喫煙防止のための取組:禁煙 |
選考の流れ | ①ご応募(折り返しご連絡させて頂きます) ②書類選考(履歴書・職務経歴書) ③適性検査 ④一次面接(zoomにて実施) ⑤二次面接 ⑥内定 ※選考の流れは変更になる場合があります。 ※入社時期に関しては、お気軽にご相談ください。 ※ご不明点や気になる点などあれば、いつでもお問合せください。 ※履歴書等のご応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。 |